◇ トップページ
  ◆ 料金表 (男性)
  ◆ 料金表 (女性)
  ◆ 店舗案内
  ◆ スタッフ紹介
  ◆ 特許増毛法
      日記







<<前のページ | 次のページ>>
2013年1月30日(水)
東山動物園 アジアゾウの赤ちゃん
東山動物園で、初めてアジアゾウの赤ちゃんが生まれました。\(^O^)/
いつお披露目するのかなぁ~楽しみだ!絶対に見に行こう!! o(^ω^)o
2013年1月22日(火)
財布
嵐のライブが終わり、すっかり気持ちが抜け殻になっている私、武史です・・・
気分転換に財布を変えようと、ネットを見ていたら、「風水では、お財布の色にはそれぞれ
パワーが秘められているそうです。それぞれにどんな力があるのかご紹介♪」を発見!
*グリーン*
 再生と安心の色なので、出費しても呼び戻すパワーがあるそうです。
*クリーム色*
 お金の厄を落として育ててくれるカラー。
 ただ、汚れやすいので常に綺麗にすることを心がけると良いようです。
*ゴールド*
 直感が鋭くなり、つまらないことにお金を使わなくなるカラー。
 ムダ使いがなくなり、タイミングが良くなって良品に巡り会えるパワーがあるようです。
*赤*
 お金で悩まない色ですが、衝動買いには要注意! 黄色とBLUEのカードを入れると良い
 そうです。
*茶・ベージュ*
 お金を保護して、計画的に使えるようになるのが茶色の財布の特徴のようです。
*黒*
 金運が安定してやり繰り上手になるそうです。
 更に皮製で金の金具付きが吉との事。
*青*
 出費を抑えるが、入ってくるお金も抑えてしまうのが青いお財布の特徴だそうです。
 出費を抑えたいときに持つのがいいかもしれませんね。
*白*
 お金を浄化、大きく育てると言われてますが、汚れは厳禁。
 キレイに保てば、お金持ちになるそうです。
だそうです(^ω^)さらに、表面がツルツルしていて、長財布がいいらしい・・・オイラは普段、
バックを持たないので、長財布は無理!2つ折りでいいのがないかなぁ~と思い探している
と、エナメルのメッチャツルツルした財布を発見!これだ!と思い、いいなぁ~と思ってた黒
を注文!が、残念な事に黒は売り切れ・・・よく考えてみると、オイラには、茶色・・・「お金を
保護して、計画的に使えるようになる」
これです!これが一番合っている・・・その通り!BY正江(カミさん)←なんかむかつく!
と、言う事で、茶色に決定(^ω^)計画的に使えるように頑張ります・・・!
2013年1月11日(金)
嵐ライブ
行ってきました!嵐のライブ~\(^O^)/いやぁ~本当に楽しかった~!席もアリーナ席の
嵐が走り回る花道の前から6番目の席!(始めて当たった席が、こんなに良い席でいいの
だろうか・・・)間近で生嵐!メッチャカッコイイ~し、歌もうまいし踊りもうまい!特に5人の
トークが本当に笑えた!次もまた当てて絶対に見に行くぞ~!(≧ε≦)ノ〃
イェイッ!(v^ー゚)イェイッ!(v^ー゚)イェイッ!(v^ー゚)
2013年1月4日(金)
ひっさしぶりの大吉
あけましておめでとうございます!
いやぁ~、お正月休みの4日間、あっっっっっ!と言う間に終わってしまった・・・(~ヘ~;)
本当に休みは時間が過ぎるのが早い!で、今年も1日~3日までカミさんの実家、群馬県
へ!3日間お酒を飲んで、いっぱい食べて、嵐のDVDを見て大笑いして、楽しかったな~!
そして、毎年近くの観音様へ行き、お参りをして、おみくじを・・・うぉぉぉぉ~!キタァァァ~!
ひっさしぶりの大吉~~~~~W(≧O≦)W3年間の大殺界から脱出して、いきなり幸先
良~~し!この調子で1年間頑張りますよ~!!o(^ω^)o
2012年12月31日(月)
2012年、ありがとう!
いや~、1年は本当に早いですね!!
☆☆☆ 本年は誠にありがとうございました ☆☆☆
  。▲。  *
*\(^ ^)/。*  2013年もどうぞよろしくお願いいたします。
。*(    )  。  
⌒⌒⌒⌒⌒⌒   みなさま、良いお年をお迎えください!!   Art-One スタッフ一同
2012年12月21日(金)
パソコン買い替え

もう10年位使っている今のパソコン(XP)がそろそろ限界になってきたので、先日、新しい
パソコンを購入!今回が2代目!始めて買ったパソコンが今のXP、FMV-BIBLO。
最初は何も解らず、覚えるのに本当に苦労したなぁ~!ワードやエクセルを、2人の姉に
教えてもらい、何とかお店のポップや、ポイントカードなどを作ることができるようになったし、
ホームページも何とか独学で作れるようになった!また、ドライブの故障で、買い換えた方
が早いと業者の人に言われたが、何とか修理してもらい、ダマシダマシ今まで使ってきた思
い入れのあるFMV-BIBLO君、本当にお疲れ様!そして、ありがとう!
そして、2代目のパソコンLIFEBOOK君、1代目のパソコンと同様、相当コキ使いますので
よろしく~o(^ω^)o

2012年12月12日(水)
うちわ
我が家は嵐のファンである。また、カミさんの2人の姉と姪も超が
つくほど大ファンである。そして、来年の1月に念願の嵐のライブに
行けるのであるぅ~(^ω^)10月に嵐会員メールで「当選のお知らせ」
を見た時は本当に嬉しかったなぁ~!で、前々から当店のお客様
のN羽さんが「もし、嵐のライブが当たったら、うちわを作ってあげる」
と約束していて、先日届けてくれました。実は、N羽さんのお母様
M子さんは、氷川きよし君の超超大ファンであり、数多くのうちわを
持っていて、そのすべてがN羽さんのお手製なのである。で、横の
写真が頂いた嵐のうちわ!いやぁ~本当に凄い!これぞ職人技!
個々の特徴を見事に捉えており、もしかしてN羽さんも超嵐ファン?
と思うほどの出来栄え!N羽さん本当にありがとうです!!
1月のライブはこのうちわを持って楽しんで来ますね~o(^ω^)o
2012年12月4日(火)
タイヤの冬支度
最近、急に寒くなった!まぁ12月だし、もうすぐ1年で1番大好きなお正月だしねぇ~!
寒くて当然か・・・(^o^)そんな事で、今日はスタッドレスタイヤの履き替え!年末、カミさんの
実家へ行く時、中央道、長野道、上信越道を通るので、雪対策をしておかないとね(=^ー゚)ノ
それと、年末年始のお知らせをトップページに載せてあります。31日は午後3時終了になり
ますので、お間違えのないよう宜しくお願いします。m(_ _)m
2012年11月27日(火)
イチョウ
最近何かとバタバタ忙しく、なかなか更新できなかったなぁ~・・・!
今日は名古屋駅に行く用事があったので、車で若宮大通りを走ると
今が一番見頃?見事なイチョウ並木が・・・都会の大通りでも紅葉が
見れるんだね!(^ω^)用事を済ませ、午後から、近くの野池で先日
購入した、ハンドサムのロッド、ファンタスティックの試し投げをする
予定だったのだが、あまりの強風と寒さで今日は中止(-ε-;)
やっぱり家で竿を振っているだけでは良くわからないんだよなぁ~・・
あぁ~早くルア~を付けて、思いっきり投げたいなぁ~・・・!
2012年11月13日(火)
秋の明治村
明治村で「明治のりもの博」が開催されているので、久しぶりに
オイラとカミさん、群馬の姉と姪の4人で行ってきた。
蒸気機関車や市電などが運行再開されており、また、小中高の
学生さんの遠足などで、すごく賑わっていた。
3月~7月に開催される明治探検隊の時は、問題に集中しているの
で、周りの景色や建物をあまりゆっくり見る事がなく、こうやって
建物の中や、木々の美しさなどを改めて見て回ると本当に良いもの
である。愛知県の紅葉は香嵐渓が有名なのだが、明治村もすごく
綺麗なんですよ!今くらいからがちょうど見頃なので是非、行って
みてほしい。また、明治の時代に生きた日本の近代化に力を尽くし
た人々の精神と努力の結晶は今の日本も見習うべきであると思う。
2012年11月12日(月)
伊勢神宮と変な汗
伊勢神宮に行ってきました。オイラとカミさんと群馬の姉の3人で!
朝8時30分出発。伊勢湾岸道路から東名阪道、伊勢道を走って
伊勢西インターで降りまずは外宮から!もう着くな・・・と思っていたら
突然目の前に「とまれ」の旗を持った警察官が!!!「えっ?えっ?
何?何?(◎。◎)スピード違反?」と思ったらオイラの隣を走ってい
た車の人がシートベルトをしていなかった!とりあえずオイラも取り
締まりをしている駐車場に入り警察官が 「すいません。あなたでは
ありませんので・・・」と。ここで、急に強気になったオイラはちょっと
偉そうに「じゃあ向こうから出ればいいんですよね」(`ε´)まだまだ
半人前ですなぁ~。変な汗をかき外宮に到着。一通りお参りをして
出口の手前にある馬小屋で初めて馬が居る所を見た!「草音号」
芦毛のかわいい子でした。さてさてお次は内宮へ!
まずはお昼ご飯。おはらい町通りにあるてこね寿司のお店「すし久」
ここのてこね寿司は本当においしい!お腹も満たされ内宮のお参り
来年の式年遷宮に向けて新しいお社の工事が着々と進められてい
た。来年が楽しみである。o(^-^o)
2012年11月6日(火)
エアコン クリーニング
ダスキンさん(当店のお客様)にお願いして、エアコンのクリーニング
をしてもらった。いつも自分達で掃除をする時は、網の部分(真ん中
の黒い部分)しかできない!やっぱり内部から表面まで綺麗にして
もらうとお店全体の空気もさわやかに感じるなぁ~!!




Copyright © Art-One All Rights Reserved.