◁EトップEージ
  ◁E料表 E男性EE/A>
  ◁E料表 E女性EE/A>
  ◁E店E案E
  ◁EスタチE紹仁E/A>
  ◁E特許増毛況E/A>
      日訁E/A>







<<前EペEジ | 次のペEジ>>
2012年10朁E0日E火EE/TD>
琵琶湖 ⑤

今年最後であろぁE回目の琵琶湖へEH君とE今回、H君EカヤチEで、オイラはH君E
フローターを借りて出撁E来年にカヤチEかフローターを購入しよぁE、このE年ず~と悩んで
ぁE。で、今回、本当に良ぁE験をさせてもらった。EめてのフローターEワクワクドキドキ
しながら準備開始。防寒EタイチEフリース素材EズボンをEき、その上にウェーダーめEBR> はき、足にフィンを付けるEだが、体が硬くて手が届かずフィンがうまく履けなぁEEEBR> おまけに後ろに転がりH君「メチEャ運動不足めE」と大爁E!結局H君に履かせてもらぁEBR> 何とかE水EさぁEEるぞと意気込んでみたものの、これがまたうまく進めなぁE×。ÁE
一生E命足を動かし、ちめEと進んだかなと思ったら、EくらはぎがチE、足の持E変な形で
チE始め、それEもう痛いのなんEEEToT)挙句の果てには全然進めなぁEイラを見てH吁EBR> がカヤチEで沖まで引っ張ってくれた。(本当、情けなぁEら、恥ずかしいめE・・・EEBR> しEらくして、岸に戻り休E、ここでH君が「カヤチE乗ってみる?」と・・・早速カヤチEに乗り
漕ぎ始める!なんて快適なんだEメチEャ気持ちぁEE趁EしいEEquot;o(>ρElt; )o"自刁E想僁EBR> してぁEよりもスピEドE出るし、安定感Eオイラ皁Eはひっくり返る忁EEがあった)も抜群EEBR> これではっきり解った!来年はカヤチEで決まり!フローター・・・もうぁEですE・・(-ε-;)
で、EE果E方は・・・めEてしまった2人そろってノEバイトノーフィチEュ実EオイラとH君E
今年E年目最後E大殺界!来年からE人とも良ぁEが始まる。来年はバシバシ釣るぞぉaEBR> H君、今シーズン本当にありがとぁEトチEEウォーターの釣り、大変勉強になりました、EBR> 来年もよろしく~ 「ちめEと、EEりEかりしてなぁE仕事も頑張ってよE、EEε´)byカミさめEBR>

2012年10朁E3日E火EE/TD>
中華そE 三E

高校時代の同級生H本君E知り合ぁE「中華そE 三E」を開業EEBR> 栁E三丁目、第三錦ビルのE階でH君E職場「寿司 吉野」E隣に
あります。早速E店すると、店Eはとても上品な感じで、イケメンの
大封E品Eある定員さん、オープンしたてなので開業記念に頂いぁEBR> のであろぁEンの花が綺麗に並べられてぁE。E油ラーメンと塩ラー
メンがメインで、今回は醤油ラーメンを注斁Eあっさりとしたスープと
歯ごたえEある麺にトロトロの煮豚!すごく美味しかっぁEEω^)
おEを飲んだ後なんかのシメには最高かもEEまた、気になっぁEBR> のがトチEングE「E部のせ」EメニューがあるみたいEEBR> 次に行く時E是非「E部のせ」を注斁Eてみよう(^▽^)

2012年10朁E9日E߁EE/TD>
サウスハンド ハノホウシ
前、Eら欲しかったこのルアー、サウスハンドEハノホウシEEBR> EDボディーに血走った目玉など他EルアーにはあまりみられなぁEBR> 個性皁E形で、EE友EH君も数、EEバスをEり上げており、良ぁEBR> 釣れると評判のルアーである。サウスハンドET中さんが7年ぶり!EBR> にリリースし、よぁEくGETする事ができた。終盤戦の今シーズン、EBR> こEルアーで是非Eり上げたいと思うのだが、今度はぁE釣りに
行けるだろうかE・・f(^_^;)
2012年10朁E6日E火EE/TD>
釣りと松茸

カミさんE実家、群馬に行ってきた。朝E時に起きて早速いつもE
フィールド、多、E沼へEE釣りをするつもりでぁEのだが、稲刈り
の影響で趁E水EEからE5メートル先位まで水深E0~60センチEBR> しかなく、今回はボEトに乗る事に。いつも琵琶湖でボEトに乗る晁EBR> は釣友EH君EアルミEートで、エレキEエレクトリチEモーターEを
付けて釣りをするのだが、今回は人力E手漕ぎ・・・腕Eパンパンに
なるわ、ケンコウコチEEゴリゴリ言ぁE本当、エレキのアリガタミが
良く解りました(E□EEE
で、結果は・・・ワンバイト、ノーフィチEュ(-、E|||)夕日が物語ってぁEBR> ますE・・カミさんE実家に戻り、夕食E恒例EBBQE今年の初物の
松茸E贁Eにも焼き松茸で頂きました(≧ε≦)ぁEかった~!EBR>

2012年10朁E日E火EE/TD>
サザエさんの町、桜新町

日曜日に見た「サザエさん」であるが、オイラとカミさんEE0年ほど前、東京都世田谷区の
桜新町と言ぁEにE年ほど住んでぁE事がある。この桜新町はサザエさんの町で有名な所
で、作老EE長谷川町子さんE美術館があり、オイラ達が住んでぁE頁Eはまだサザエさん
の番絁EもEてくる「みかわ屋さん」(E屋さんだったけど今Eコンビニに変わってしまった!EBR> めE屋さんも本当に実在してぁEのであるEEンガの通り下町っぽぁEほのぼのとしてぁE
素敵な町でしたEまた、オイラ達が住んでぁEアパEトEE階に「髪道楽」と言ぁE屋さんが
ありEオイラ達E修行EではなぁEEだが、凄く親刁Eして頂き、お世話になった方であるEEBR> こEお店には、当時、読売ジャイアンチEE投手、槙原選手が髪をEりに来てぁEお店なの
だが、ここEマスターが実E阪神タイガースの大ファンであり、お店E鏡の周りには阪神グチEが色、Eられており、Eスター曰く、「なんで、ウチE店に来るんだろうねE」と
不思議がってぁEのを今でもよく覚えてぁE。きっと、ライバル忁EあったEかもね(=^E^=)

2012年9朁E0日E日EE/TD>
イチEQ イモト凄ぁEEEEサザエさん

マッターホルン登頂E功!イモト凄ぁE感動した!恐ろしぁEさだ(E○ ̄;)
先月、E刁E体験したE石海峡大橋E舞子海上EロムナEドEガラス張りE高さなんか
鼻クソみたいなもんだ(×。ÁE
話は変わって、今日は台風が夕方に名古屋直撁EったEでE時閉店。何年ぶりだろう・・・
「サザエさん」を見たEやっぱりサザエさんはほのぼのしてぁE良ぁEEEE/P>

2012年9朁E5日E火EE/TD>
琵琶湖 ④

Eヶ月EりE琵琶湖へEおなじみのH君と。午前4時に到着すると、やめEがあり波もあめEBR> 状況。大丈夫か?と思いながら出船。沖E漁礁に到着し、EEりを始めるが、EでボEトが
どんどん流されてぁE(E。-!Eおまけに北E方角E空には稲光が・・・(E○ ̄;)
場所を変え風裏を探し空が薄明るくなってきた頁Eハンドサムのワイルドウォーカーマウスに
「ゴボォォE!」キタァE!が、ノチEナイEETOT)←(EにかかってぁEぁEとです。!EBR> 気を取り直してポイント移動。今度はH君E自作ルアーに「ガバァァE」ヨチEャEEBR> ノッタE!EEEにかかったことです。)37cmゲチEq(^o^)p魚体E綺麗なバス君でした、EBR> こE後、あちこちポイント移動をしたが反応なし。(50cmクラスのバスが何匹か跳ねてぁE
がE・・E結局E0時半頁E波風が激しくなってきたので終亁EEBR> トップE季節もそろそろ終盤戦Eあと何回行けるかなぁEE~チE;)

2012年9朁E8日E火EE/TD>
出雲福徳神社
岐E県中津川市E出雲福徳神社へ行ってきました。E雲福徳神社
は、大きな恵比寿さまと大黒さまの石像があり、お腹をさすると
啁E繁盛、E運上EがかなぁEで有名な神社である。お参りをして
恵比寿さまと大黒さまのおEをさすり啁E繁盛を祈願。。、EBR> また、今E日本は色、E問題があるので、「平和な日本国であり
ますよぁE」ともお願いしてきたE商売繁盛、E運上Eの神様でも、EBR> こE願い事EかなぁEEだろうか!E*^_^*)
2012年9朁E1日E火EE/TD>
サチEー イラク戦

ザチEジャパン勝った!いめEE見てぁE疲れる試合だった、EBR> 前田ナイスゴールE岡崎ナイスアシスト!って思われがちだけど、オイラ皁Eは
駒野ナイススローインEここ、大事ですo(Eω^)o

2012年9朁E0日E月EE/TD>
メロン大禁E/TD>

カミさんE誕生日が9月E6日なので、ちめEと早ぁEど誕生日祝い
に知多E「まるE食堂」でお食事!お刺身、E魚、エビフライなど
など海の幸を満喫。特にここ、まるE食堂E煮魚E本当に美味しい
です。帰る途中、E海の「一期堂」で前から気になってぁEメロン
大福を買ってみた。春先にここのイチゴ大福を食べ、絶品だったEで是非夏だけEメニューのメロン大福も食べてみようと・・・危なかっぁEBR> 午後1時半、オイラ達がEつ買った時点で売りEめE≧ε≦)
早速食べてみた。メロン完EでめちめEまE羽二重餁E相まって
絶品E本当、良ぁE事してますなぁEEEω^)

2012年9朁E日E火EE/TD>
思い出の映画

今日、DVDのレンタルショチEEに行き、なにげなくDVDを見て回ると・・・
ん?んん?E・・ぁEE(◎ω◎Eこ、これE・・・懐かしE「バンチEチE」ではなぁEEEEEBR> オイラが中学E年の時に上映されてぁE映画であるE洋画なのでDVDには「バンチEチE、EBR> ではなく「Time Bandits」と書ぁEあるEこの映画を見るきっかけになったEは、当時、EBR> 「幻魔大戦」と言ぁE本のアニメ映画がオイラは大好きで、この幻魔大戦と同時上映されて
ぁE映画がこのバンチEチEである。幻魔大戦も面白かったEだが、バンチEチEも負けなぁEBR> 位面白かった。2回映画館へ見に行き、今日が上映最終日と知って、最後にもう一度
見たぁE思い学校の授業を午前中に抜け出してE回も見てしまった、EBR> Eこの時だけですよ。学校を抜けEしたのはEE本当かEE・・
早速レンタルして家で観賞!EBR> 冁Eは・・・両親に相手にされなぁE独な少年が、E刁EE部屋で出会った6人の小人に
導かれ時空を趁Eた旅に出かける。シャーウチEの森からタイタニック号まで舞台は
目まぐるしく変わり、人物もアガメムノン王(S・コネリーEから巨大な海坊主、悪魔、EBR> はては造物主まで登場する大にぎやか編で、ファンタジーの醍E味がEんだんに味わえ
る映画である。あぁEかしぁEE容もほとんど覚えてぁEが、やっぱり何回見ても面白ぁEBR> めEくり、EんEり気Eの良ぁE日でした、EBR> 皁EんE思い出の映画って何がありますかEE=^E^=)

2012年8朁E2日E水EE/TD>
宮島・神戸の旁EE日目
ぁEぁE最終日。昨夜泊まったシーサイドEチE舞子ビラ神戸の
チEナEは、シェフが目の前でローストビーフやスチEEキの実演を
して、E囲気E良ぁEイキングEどの料理もすごく美味しく、EBR> つぁEぁEべ過ぎてしまっぁEEω!E)オイラ皁EはエビEヨが絶品EBR> だったなぁE!EBR> チェチEアウトを済まし、E石海峡大橋E舞子海上EロムナEドへ、EBR> ここは、橋E床が、ガラスばりになってぁE思わず足がすくんでしま
ぁEぁE所である。若ぁEEE比輁E高い所は平気だったEだが、EBR> 最近E少し苦手になってしまった。ちめEと怖かっぁE×。ÁE
最後に明石海峡大橋E下で記念写真E集合E真になると何故ぁEBR> 普通に撮れなぁE族であるE E日間楽しい旁Eでした、E/TD>
2012年8朁E1日E火EE/TD>
宮島・神戸の旁EE日目

朝から日差しが痛いくらぁE晴の宮島。今日の宮島の満潮は丁度
お昼頁Eので、厳島神社の参拝、平渁E館を見学し、町屋通りで
お土産を見終わると、海に浮かE厳島神社がE・・ん~幻想皁E
あるv(Eω^)v高さ16メートルの大鳥屁Eも圧巻だねo(Eω^)o
宮島を満喫し、帰りにあなご弁当を買ぁE次は神戸に出発EE/P>

2012年8朁E0日E月EE/TD>
宮島・神戸の旁EE日目

毎年恒例E夏E旁E、今年は宮島と神戸EまずE一気に庁Eへ
牁E510キロEE中、福山のサービスエリアで尾道ラーメンを食べ
庁Eの原E賁E館に到着E意外と近く感じたEは自刁Eけ?!EBR> 原E賁E館は前にも1度見たことがあるEだが、本当に悲しく、EBR> 原Eの恐ろしさが伝わってきます、E>_<EE)日本人ならE、いめE界
中の人が一度は見ておくべき賁E館です、EBR> 原EドEムを見て、いよいよ宮島へEフェリーに乗り、宮島シーサイ
ドEチEに到着。宮島を見学するのかと思いきや、オイラとカミサン
父と東京の姉E早速E盛り開始!E悪ぁE人EいぁE、楽しい
大人であるE夕食を済まし、夜、厳島神社のライトアチEEをみて
E日目終亁EE/P>

2012年8朁E2日E日EE/TD>
めEと終わった!睡眠不足の日、E/TD>

ロンドンオリンピックがよぁEく終わった。毎日毎日睡眠時間E~4時間で大変でしたが、EBR> 感動あり涙ありEオリンピックでしたね。書きたぁEE山ほどあるのだが、キリがなぁEEで
個人皁E忁E残った競技は、卓琁E子、準決勝シンガポEル戦とバレーボEル女子、EBR> 準、E勝中国戦EE位決定戦韓国戦かな(Eω^)思わず感動して泣ぁEしまったよ(EεE)
年をとると涙Eがゆるんじゃって・・・今回は女子E方が活躍してぁEと言われてぁEが、EBR> 最終日に男子、Eクシング村田選手とレスリング米満選手がめEてくれたよEE^v^)金メダル
おめでとぁE最終日に日本の国歌がE回もEけて本当に良かった。うちのカミサンは
レスリングの小原選手E金メダルが一番忁E残った競技だそうでぁE^-^)皁EんEどの競技
が忁E残りましたか!E ^-^)/





Copyright © Art-One All Eights Reserved.